• 事務所・ビル・店舗から特殊空調・設備空調の設計施工空調機のボンサン

  • ニュース会社概要

bonnsunからのお知らせ

お知らせ 2018/03/13

新電力に切り替え浮いた電気代で中古空調設備をレンタルできますよ!

当社ではお客様の省エネ機器導入を手助けするため、新電力切り替えで浮いた電気代の3年分の8割を上限に、希望に合った空調機器をレンタル提供いたします。 もちろん浮いた電気代からレンタル料をいただきますので、毎月のお支払いは相殺され負担はございません

 例えば、年間200万円の電気代を支払っているとすると、新電力に切り替え電気代が10%削減でき180万円になったとします。差額の20万円の3年分60万に対して80%の48万相当の空調機器を提供いたします。支払いは毎月浮いた電気代と相殺いたします。

 しかも、3年/36回のレンタルが終了すると1万円で買取ができます。
 弊社では、5年前後の省エネ率抜群の中古空調機器をご用意できますので、半値で導入できるとすると4倍の投資効率が期待できます。

 何故、空調機にしたのかといいますと古い空調機をお使いですと1台当たり月3万円の電気代がかかっているとすると1万円で抑えることができます。しかも、中古空調機器ですと半値ですので2台導入することができますので、2倍の4万円毎月浮かすことができます。
 そういった弊社ならではの特徴を組み合わせ、わらしべ長者的に経費を削減する仕組みを提供することができます。
 又、弊社では中古製品は完全整備するので新品に近い性能が期待できます。
お問い合わせをお待ちしていますのでお気軽にご相談くださいませ。

シェアをお願いします

前のページへ戻る